CoolQoo(クールクー)が人気の理由

 

チェックポイント

CoolQooの4つの特長

 

チェックボトルレスなので、手間いらず・ボトル保管場所いらず
チェック優れたコストパフォーマンス性(月額固定9,000円 濃度1.2ppm)
チェック高い浄水性能(ROフィルター搭載)
チェック水素濃度を一定に保つ高濃度維持機能

 

CoolQooは次世代型ウォーターサーバーと言われる、水道直結型のサーバーに、独自開発された水素生成機能が付いています。
今までのウォーターサーバーは、レンタル代のほかに水を購入する代金が必要でしたが、水道直結型なら飲み放題で定額料金を実現しています。

 

また、CoolQooならではの安全性や高濃度水素水をいつでも手軽にという工夫が凝らされているのが人気の原因の一つと言えます。

 

クールクー

CoolQoo(水素プラン)の特徴をもっと詳しく知りたい!!

詳細はこちら チェックポイントどうしてそんなに売れてるの?

 

CoolQooはいつでも気軽に「高品質な水素水」を利用できるウォーターサーバー

高濃度を維持する

 

もしかして、あなたは水素の抜けたただの水を飲んでいませんか?
水素水は時間と共に自ら飛び出し、濃度が薄くなっていきます。
健康・美容目的の為の水素水で一番大切なことは、「鮮度」です。
ペットボトルやアルミパウチ、アルミボトルでも水素を完全に閉じ込めることは出来ません。
水素水利用の成功のカギは、濃度を保つことにあります。
だから、このクールクーのように一定時間ごとに水素を再充填するという発想が必要になってくるのです。

 

 

一番コスパに優れた水素濃度は?

2007年に日本医科大学の太田成男教授によって発表され、国際学術誌である「Nature Medicine (英)」に掲載された論文「水素の健康効果」によると、水素水の溶存濃度の目安は0.8〜1ppmとなっており、濃度が1.0ppm以上のものを使用しても、効果に違いは少ないとなっております。

 

つまり、一番コストパフォーマンスの高い水素濃度は1.0ppmということになりますので、水素水を美容と健康に活用する際の目安としてお考えください。

 

CoolQooのように余裕のある数値ならば時間と共に水素が抜けることを計算にいれると理想的であると言えます。

CoolQoo独自キャンペーン情報|他社ウォーターサーバーからの乗り換で18,000円バック

値引きキャンペーン その1

クールクーのキャンペーン1

乗り換えキャンペーン

現在CoolQooキャンペーンサイトでは、他社のボトル型ウォーターサーバーからの乗り換えで、新規設置料相当額の18,000円が値引きになる乗り換えキャンペーンを実施中!
ボトル宅配型からボトルレスサーバーに乗り換えて、お得に便利な生活を始めましょう!

 

■申込方法
下記の詳細・申込ページからのお申込みで値引きが適用されます。

 

詳細はこちら CoolQoo 水素水キャンペーン詳細・申込ページ

 

値引きキャンペーン その2

クールクーのキャンペーン2

お客様レビューキャンペーン
キャンペーン期間内に申込み後、自宅の設置画像、アンケート等にお答えいただくだけで、18,000円が値引きになるキャンペーン実施中!

 

■申込方法
下記の詳細・申込ページからのお申込みで値引きが適用されます。

 

詳細はこちら CoolQoo 水素水キャンペーン詳細・申込ページ

 

*乗り換えキャンペーンと、口コミレビューキャンペーンの併用不可

 

 

キャッシュバックキャンペーン

クールクーのキャンペーン2

お友達紹介キャンペーン

お知り合いの方の紹介で、5000円のキャッシュバックキャンペーン実施中!
紹介した方だけでなく、紹介された方もそれぞれ5,000円バックされる、人気のキャンペーンです。
終了時期は未定ですが、予告なく終了する可能性があるので、気になる方はお早目の検討が必要です。

 

詳細はこちら CoolQoo 水素水キャンペーン詳細・申込ページ


このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system