水道直結型で工事費が無料はある?

工事費が無料はある?

こちら

水道直結型のウォーターサーバーは、今までのアクアクララやコスモウォーターのような水が送られてくる形式とは違って月額固定の費用を実現した新しいウォーターサーバーの形です。

大変お得なお得なコストで水を手軽に利用できる反面、気になるのは初回の工事費用です。今回は、そんな導入時にネックとなる初回工事費用が無料になるのはどんな時か見ていきましょう!

1、他社からの乗り換えで工事費無料のキャンペーンを利用する

クールクーで現在実施中のキャンペーンに「他社ウォーターサーバーからの乗り換えで工事費無料」というものがあります。

 

クールクーの乗り換え

 

今、あなたのご家庭やオフィスなどでダイオーズやフレシャスといった他社のウォーターサーバーをご利用中の場合に限りますが、
クールクーのROプランに乗り換えることによって新規設置料相当額18,000円が無料となります。

 

これはキャッシュバックではないので、初期の導入費は完全に無料です。

 

このキャンペーンを利用できる条件としては、

 

  1. 「設置日当日にご自宅等の設置場所に他社ボトル型ウォーターサーバーが設置されていた事を証明できる写真」を提出、または、
  2. 現地にて他社ボトル型ウォーターサーバーが設置されている事が確認出来ればOK

 

となっていますので、過去にウォーターサーバーを利用していて、写真はある。
という人は申込前に写真を見せてキャンペーンが適応されるかどうか確認してみてはいかがでしょうか。

 

こちらは期間限定のキャンペーンとなっていますのでご利用はお早目に。

2、クールクーのお客様レビューキャンペーンを利用する

こちらもクールクーの期間限定キャンペーンですが、「お客様ご自身と「CoolQoo」が一緒に写っている写真を1枚」をクールクーに提出する必要があります。

 

お客様レビュー

 

「写真くらいいいやん」と思いがちですが、提出した写真はクールクーのホームページなどに使用される可能性がありますので、
ちょっと難易度が高めですよね。

3、楽水ウォーターサーバーの工事費無料プランを利用する

続きましては、楽水ウォーターサーバーの工事費無料プランです。

 

楽水の工事費無料プラン

 

こちらは工事費が無料になる代わりに、最初に工事費の18000円を支払う必要があるプランよりも月々のコストが少し高くなるというものですが、
実は計算してみるとトータルコストでは工事費無料プランのほうが安くなります。

 

参考リンク:クールクーと楽水ウォーターサーバーの価格比較|最安値プランは?

 

初月のレンタル料が無料になる期間限定キャンペーンを適応していますので、こちらもキャンペーンが終了するまでにどうするか決める必要があります。

番外編:楽水ウォーターサーバーのタンク方式プランを利用する

楽水ウォーターサーバーは基本的に水道直結型のウォーターサーバーですが、
水道のない場所でも利用できるように、取り外し式の水タンクを内蔵した「タンク方式プラン」が存在します。

 

タンク方式プランを選ぶと工事は必要ありませんので当然工事費は発生しません。
そのかわり、登録手数料という名目で初回に5000円支払う必要があります。

 

タンク方式プランの詳細はこちらにまとめています。
楽水ウォーターサーバーの給水タンク方式の工事費・月額について

番外編2:アクアバンクを利用する

アクアバンクは水道水をろ過してサーバーを定額で利用できるサービスですが、水道直結型ではなく手動でサーバーのタンクに水を補給する必要があります。
(楽水のタンク方式もこのタイプ)

 

水が減った時に補給する手間を許容できれば、こちらも工事費無料ですので候補の一つとして考えてみてはいかがでしょうか。


このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system