ウォーターサーバー 赤

*当サイトにはプロモーションが含まれます。

やっぱり元気が出る!赤色を使ったキッチンにぴったりのウォーターサーバー

赤色 キッチンカウンター

 

赤色のキッチンカウンターやレンジフードなど大掛かり的に赤色に統一しているキッチンカウンターも素敵ですが、レンジ類など家電を赤色の差し色に使うのもインテリア上級者といった雰囲気がでて素敵!林檎やトマト、パプリカなどの食材もディスプレイしてオシャレに配置するのもいいですね。
そして赤色は風水的にも強いエネルギーを呼び込むとして重宝されています。ここではキッチンで元気が出るような存在感を出してくれる赤色のウォーターサーバーを紹介していきますよ!当サイトは定額制のウォーターサーバーを題材として多く扱っていますが今回は、レンタルウォーターさバーという大きなくくりでやっていきます。

赤色のレンタルウォーターサーバーその1|cado x クリティア

クリティアのボルドー色

まず初めは「cado x クリティア」とは、富士山や阿蘇山といった日本中の名水を扱う宅配型ウォーターサーバーのブランド「クリティア」からレンタル提供されているデザインウォーターサーバー。

見た目の素敵さだけでなく、エコ機能を搭載した省エネ性能などの実力も併せ持っています。

 

cadoのデザインコンセプトは、高い技術と普遍的な美しさを追求。
プロダクトがおかれた空間に品格を与えるようなものづくりを掲げている。

 

H115.0cm×W30.0cm×D38.6cm

 

こちら公式サイトはこちら

赤色のウォーターサーバーその2|waterone

ワインレッドのJL

オシャレでスタイリッシュなワインレッドのサーバーならこれ!ウォーターワンからレンタル提供されている「JLサーバー」。

 

ファッション雑誌1冊分程度のスリムな機種で、あなたらしいキッチンを演出してみてはいかがでしょうか。

 

 

ウォーターワンでは定番の富士山、南阿蘇、島根のほかにも沖縄の海洋深層水を取扱。
ミネラルを含んだ天然水を毎日手軽にお得に飲むことができます。

 

H125.5cm×W31.5cm×D31.5cm

 

こちら公式サイトはこちら

赤色のウォーターサーバーその3|ガウラミニ

ガウラミニの赤黒

低価格から気軽に始める水素水生活を合言葉に月額5,478円から水素水ウォーターサーバーをレンタル提供している株式会社ガウラ。

 

正確には水素水生成器ですので温水の機能は無いものの、美容と健康が気になる方にはおすすめ。
水道と直結させて浄水させた上で高濃度の水素水を生成します。雑誌メディアでの紹介多数。

 

赤色のサーバーは卓上タイプのみですが、キッチンカウンターにすっきりとおさまるコンパクトな寸法なのでインテリアの差し色に使ってみるのも良さそうです。

 

H33.9 x W18 x D38 p

 

こちら公式サイトはこちら

赤色のウォーターサーバーその4|楽水ウォーターサーバー

楽水の赤色

定額制で月額3,850円でウォーターサーバーを利用できるのが、楽水ウォーターサーバーのPurest卓上型。

 

こちらのウォーターサーバーも水道直結型のボトルレス仕様。天然水宅配タイプではなくて、家庭の水を高性能の浄水フィルターでろ過して温水・冷水を利用可能になります。

 

水道水の中のミネラル分を残してろ過するので、口当たりの良いまろやかな美味しい水に仕上がります。

 

高さ480mm × 幅300mm × 奥行400mm

 

こちら公式サイトはこちら

page top
inserted by FC2 system