卓上型定額lウォーターサーバーで価格がお安いのは?

こちら

当ブログでは、水をいくら使用しても価格据え置きの水道直結型のウォーターサーバーをご紹介しています。

従来の宅配型とは違って、コストの心配がない”次世代タイプ”のウォーターサーバーもぜひご検討してみてくださいね。

卓上ウォーターサーバー価格と機能のバランスランキング

楽水(Purewave)
ピュアウェーブ卓上タイプ

水道水に含まれるミネラル分を残したまま浄水できるフィルター搭載で、水をそのまま飲んでも味が良いのが特長です。

 

ECOモードを搭載しており夜間など光センサーで明暗を察知。温水をオフにして消費電力を抑える機能がついています。価格と機能のバランス型。

 

フィルターカートリッジもすべて無料で定期的に届くので安心です。

 

水道との直結方式を採用し自動給水&月額費用固定。
初期工事費用18,000円がかからない工事費無料プランも有ります。

 

こちら楽水ウォーターサーバーの詳細はこちら

レンタル月額 サイズ 評価

3,500円(お手軽プラン)
4,250円(工事費無料プラン)

 

*水道代別途(全国平均 水道水1Lあたり0.2円)

横31p
奥行47cm
高さ53cm

卓上のウォーターサーバーで安いのは、確実に水道直結型

CoolQoo ROろ過サーバー(卓上タイプ)
クールクーの卓上ウォーターサーバー

クリクラなど宅配型ウォーターサーバーの水工場でも採用されるROフィルターを搭載しています。

 

コンパクトサイズで最も高い性能の卓上ウォーターサーバーをお探しの方におすすめです。

 

初期費用に水道と本体をパイプでつなぐ設置費用が掛かりますが、他社からの乗り換えで初期費用無料のキャンペーン実施中。

 

こちらクールクーの詳細はこちら

レンタル月額 サイズ 評価

4,200円

 

*水道代別途(全国平均 水道水1Lあたり0.2円)

横29p
奥行40.5cm
高さ45.6cm

卓上のウォーターサーバーで安いのは、確実に水道直結型

JUST(ナノラピアネオ)
JUSTの卓上型ウォーターサーバー

ネオセンスフィルター・ナノトラップフィルター・イノセンスフィルター搭載で浄水できます。

 

幅は最もスリムですが、キッチンカウンターの規格に多い奥行き50センチのものだと収まらないかもしれないので要注意です。

 

初回工事費用10,000円がかかります。

 

こちらJUSTの詳細はこちら

レンタル月額 容量 評価

4,000円

 

*水道代別途(全国平均 水道水1Lあたり0.2円)

横26p
奥行50.5cm
高さ50cm

星四つ

卓上ウォーターサーバーを水のおいしさで選ぶなら

卓上型のウォーターサーバーを水のおいしさも考慮して選ぶなら、楽水ウォーターサーバーのPurewaveが適しています。

 

サイズも手ごろですし、ROフィルターは牛乳も真水にするほどの高性能ですので水道水に本来含まれているミネラル分も削ぎ落してしまい味気ない水になります。

 

水を飲んだ時によく言われる、「口当たりが良い」、「ほのかな甘み」といった表現は水の中に含まれるミネラル分があるから感じられるのです。
RO水は味に敏感な人ならわかりますが、湯冷ましの水を飲んだような無味無臭な印象が有ります。

赤ちゃんのミルクに使いたい人はどれ?

赤ちゃんの粉ミルクに卓上タイプのウォーターサーバーを使いたい場合は、ROフィルターを搭載したCoolQooの卓上タイプでしょう。

 

水をそのまま飲んだ時の味わいでは劣りますが、まだ胃腸の機能が弱い赤ちゃんには不純物のない水を使うのがおすすすめです。
ミネラルがなくてもお茶やコーヒーにすれば分りません。


このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system