ウォータースタンドに申込できるエリア

*当サイトにはプロモーションが含まれます。

 

ウォータースタンドはCMで認知度急上昇中の水道直結型ウォーターサーバーなので、多くの方が導入を検討されていると思います。

 

または、今からウォータースタンドの導入を検討してみようかなというあなたにもぜひ知ってもらいたいのですが、
ウォータースタンドは代理店がない地域ではサービスを利用できないので要注意です。

 

ここでは現在全国に拡大中のウォータースタンドの代理店エリアと、残念ながらエリア外だった人のために代替となる定額制ウォーターサーバーの候補を提案しています。


ウォータースタンドを申込可能なエリア(2021.6)

ウォータースタンドは、サービススタッフによる訪問で定期メンテナンスやフィルターの交換を行っています。

そのため、直営店や代理店が近くにない地域では申し込みができないのでご確認ください。

 

今のところ人口カバー率94.3%と多くのエリアに対応していますが、一部エリアで申込できない場合があるので要注意。(2021.6月時点)

 

 

カバー率が100%ではない都道府県

北海道 34%
青森 75.4%
長野県 68.9%
新潟県 97.3%
奈良県 98%
和歌山県 54.9%
兵庫県 97%
愛媛県 99%
徳島県 83.3%
香川県 96.4%
鳥取県 79%
島根県 66.8%
岡山県 82.9%
広島県 99%
山口県 98.1%
長崎県 91%
大分県 99.8%
熊本県 99.6%
宮崎県 96.6%
鹿児島県 90.2%
沖縄県 90.2%

 

 

 

ウォータースタンド対応エリア外の方への代替案

 

 

ウォータースタンドの替わりにおすすめの定額ウォーターサーバー

楽水ウォーターサーバー*月額レンタル料3278円〜

 

楽水ウォーターサーバーもウォータースタンドと同じで、以下のようなサービスを全国に展開しています。

 

  • 水道直結型の温水・冷水・常温水機能付きのウォーターサーバー
  • 料金は月額固定の飲み放題
  • ROフィルターも選べる

 

ウォータースタンドとの最大の違いは、その価格の安さででしょう。
ウォータースタンドと同等性能のROフィルターを搭載していても月額で2000円も安くなるメリットがあります。
*プレミアムラピア ステラと楽水ROプランの比較

 

ウォータースタンドと違って、有人メンテナンスがないので近くに代理店ができるのを待たなくても全国ほぼすべてのエリアから申込可能です。

 

 

page top
inserted by FC2 system