アクアバンクの特長

格安定額コストで水素水生活を

AquaBankは冷水を6時間放置しても91%の水素が残ったまま長時間、水素がたっぷり含まれる驚きの水素水をご家庭でいつでもごくごくと飲むことができるようになる定額制ウォーターサーバー。

 


モデルや美容化が愛飲していることから注目されている水素水がぐっと身近になる、そんな健康家電と言えるでしょう。

 

 

公式サイトはこちらこちらミネラル水素水が簡単に作れるアクアバンクウォーターサーバー

定額制ウォーターサーバー|アクアバンクの仕組み

アクアバンクのシステム

アクアバンクウォーターサーバーはボトルレスシステムの為、宅配型とは違って大きな水ボトルを保管しておくスペースの問題や受け取りのわずらわしさがありません。

 

使い方はいたって簡単です。
一日に何度か本体上部のタンクに水道水を補充するだけで、独自ブレンドの優れたカートリッジで濾され、清潔で水素が含まれた水が使えるようになります。

 

フィルターカートリッジの内容は、

 

・マイナスイオンセラミック
=活性酸素を軽減する。

 

・水素発生特殊Mg
=水道水を水素水にする。

 

・銀添活性炭
=抗菌・減菌・塩素を除去する

 

・麦飯石ボール
=抗菌効果を上げる

 

・テラヘルツ鉱石
=高い分子振動を与える

 

・遠赤外線セラミックボール
=水分を細分化する

 

・竹炭活性炭
=塩素・不純物を取り除く

 

このようになっています。

料金やサービスに関する詳細

 

アクアバンク 定額制の水素水サーバー

■月額利用料金(業者設置コース)
3980円(+税)

 

月々の費用は上記のみ。
フィルター定期交換費用も月額費用に含まれます。

 

■サーバーサイズ
ロングタイプ:幅27cm×奥行32cm×高さ97cm 重量17kg
ショートタイプ:幅31cm×奥行32cm×高さ49cm 重量12kg
タンク本体:幅31cm×奥行32cm×高さ42cm

 

■メンテナンス
利用から一年後、メンテナンス担当がメンテナンスに伺い、カートリッジの新品交換・浄水タンク清掃・サーバ内タンク、配管の殺菌洗浄・サーバー掃除・蛇口の新品交換を行います。
普段のお手入れはタンクの部品をある程度まで分解し、台所用洗剤で水洗いするだけなので、あまり手間もかかりません。

 

初期費用を安く抑えるプランあり
こちら料金プランの詳細はこちら

 

アクアバンク定額ウォーターサーバー導入時の注意点

注意点

アクアバンクの設置は水道管との接続が必要でない為、業者設置プランを選ばなくても家庭で行えると思われます。組み立て式の家具の組立よりも簡単な作業と言えるでしょう。

(詳しい設置方法は公式サイトでお問い合わせください。)

 

しかし、初回導入で注意したい点は、申し込みから到着までの期間が長いこと。

 

業者に設置を依頼する「業者設置コース」で3〜4週間。サーバーの設置を自身で行う「セルフ設置コース」の場合は2〜3週間の納期が必要です。

 

いずれにしても申し込みから到着までに待つ時間が必要ですので、例えば夏の終わりに申し込むと届くのが秋になってしまいます
。必要な時期が決まっている場合はお早目の申込を。

水素水が身近にあるとどうなるの?

水素は大変抗酸化効力が高いとされ、体内の活性酸素を減らす効果があります。
最近メディアでアンチエイジングと抗酸化作用という話題を良く見かけますが、女性にとってうれしい美容の効果や、活性酸素除去による健康効果を期待することができるのが水素水なのです。

 

活性酸素とは、ストレスや偏った食生活、紫外線、あるいは呼吸することでも体内に発生します。
現代人は活性酸素との戦いを24時間強いられているわけです。

 

そんな状況を打破するためには普段の飲み水に水素水を摂り入れるのが最も理想的です。

 

水素水で活性酸素を除去できると、シミ・たるみ・ダイエットにも効果的です。
現在ではガンと活性酸素の関係も研究されており、健康への影響も注目したいところです。

ミニ節約術|アクアバンクの年間払いに注目

年額一括払い規約

アクアバンク規約より抜粋

<年一括払いプランについて>

・ご請求金額は年間レンタル利用料の5%割引となります。

 

(3,980円×12ヶ月分)×0.95=45,372円(5%割引)(税別)

 

・クレジットカードによる決済をご希望の方は、弊社所定の申込フォームに従い、お申込をお願いします。

 

年額一括払いで5%オフ

お得ゲット

上記の規約の通り、アクアバンクでは一括払いで5%の割引が適応されます。

この制度を利用することによって、2,388円分節約することができるのです。

 

さらに、賢い節約術として還元率の高いクレジットカードで支払うことでさらにお得に!

 

例)楽天カード(1%分の楽天ポイント還元)

45,372円 x 1% =453円分のポイント還元

 

カードをお持ちの方は、いちど特典内容を確認してみてくださいね。

 


こちらもおススメ

アクアバンクよりも安くウォーターサーバーを利用するなら・・・
月額3500円のウォーターサーバーはこちら


このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system