ウォータースタンドの無料お試しの申込方法

*当サイトにはプロモーションが含まれます。

ナノラピア ネオ

編集・監修:iWaterserver編集部

 

ウォータースタンドの代理店エリアでは、水道直結工事無しでナノラピア ネオと同等性能の「エコサーバー ネオ」の無料お試しキャンペーンを実施中です。

 

ウォータースタンドの無料お試しの手順

 

 

 

STEP1

 

まずはこちらのウォータースタンド公式サイトにアクセスしてください。(リンクは新しいタブで開きます。)

 

 

代理店サイト等では無料お試しが受けられない場合がございます。
必ず上記の公式サイトへお申し込みください。

 

 

アクセスしていただくと、このようなページになっているので、上部の「お申込み」ボタンをクリックしましょう。

 

ウォータースタンドお試し手順1

 

 

STEP2
「お申込み」ボタンをクリックして移動したページの「相談してから決めたい」の申込をクリックして、無料お試しの申し込みを行ってください。

ウォータースタンドお試し手順2


◆お試しの申し込み方法
「相談してから決めたい」の申込ボタンをクリックし、相談の申し込み画面の「ご質問・要望など」の欄に無料お試し希望と記入しましょう。

 

 

ウォータースタンドの無料お試しのやり方2

 

 

 

お試し期間
1週間(延長については応相談)

 

 

 

 

 

ウォータースタンドの無料お試しできる機種と工事について

エコサーバー ナノ

無料お試しできる機種は、「エコサーバー ネオ」です。(画像参照)

 

この機種は、「ナノラピア ネオ」に土台を付けて内部に給水タンクを収納するモデルなので、水栓との取り付け工事は必要ありません。

 

内蔵されるフィルターはナノラピアネオと同じ、「ナノトラップフィルター」となります。

 

ミネラル感のある飲み口をぜひ体感してみましょう。

無料お試し中に見極めたいこと

ウォータースタンドの無料お試し中にここは確認しておこう!

 

  1. 味について
  2. タンクの容量について
  3. 音について
  4. 設置可能な場所について

 

味を確かめよう!

ネット上で見かけるウォータースタンドの味の口コミはあてになりません。
なぜなら、水道水中の塩素濃度は県や浄水場からの距離によって異なるからです。

 

きちんと塩素が取り除かれた水になるかどうかは、実際に試してみるしかありません。

 

常温の状態で、飲み比べてみるのが味が分かりやすくておススメです。

 

タンクの容量が家族構成にあっているかをチェック!

ウォータースタンドのお試しに提供される機種は、「エコサーバーネオ」。
内蔵タンクの容量は、「常温水:2.5L」、「冷水:2.5L」、「温水:1L」となっています。

 

浄水サーバーは、水道水を浄水してから各タンクに振り分けられてそれぞれの適温に仕上げるという仕組み上、内部に蓄えられている水を一気に使用するとしばらく水が出にくくなる仕様になっています。

 

たとえば、温水は1Lですので200ccのコーヒーを5人分しか一気に作ることができません。

 

 

利用シーンによってもっと大きなタンクが必要かどうかを無料お試し中に見極めましょう!

 

 

音は気にならないかをチェック!

設置する場所にもよりますが、音に敏感な方は気になるポイントだと思います。

 

ウォータースタンドに限らず、ウォーターサーバーは音を温める時や冷やすときに小型の冷蔵庫程度のモーター音が出る場合があります。
(たいていの方は気にならない程度の小さな音量です。)

 

もしあなたが音に敏感で、寝室付近に設置したい場合、一応どの程度気になるかをチェックしておきましょう!

 

設置可能な場所か営業マンに聞いておきましょう!

水道直結型ウォーターサーバーの場合、水道水の水圧の都合上、水栓からずっと遠くに設置することは出来ません。
せいぜい3〜5mくらいのパイプで接続できる範囲にしか設置できません。

 

また、高低差にも弱いので1階のキッチンからパイプを伸ばして2階に設置したいということは基本的には難しいです。

 

そのあたりの見極めを営業マンと相談して置くことをお忘れなく。

本契約と費用のすべてについて

女子会

無料お試し後、ウォータースタンドがお気に召さない場合は、どんな理由であってもご自由にお断りください。

無理な勧誘はありません。

 

 

実際に使ってみて、継続してみたいと思った場合の費用は以下の通りです。
ウォータースタンドとの契約の始めから終わりまでで、これ以外の料金は一切かかりませんのでご安心ください。

 

初期費用 9,900円
サーバーレンタル料月額 2,728〜7,678円(機種により異なる)
フィルター交換費用 無料
定期メンテナンス・清掃 無料
通常利用による故障・修理代金 無料
引越しによるサーバーの移設 無料(取り外しと再設置工事費を含む)
水道代(300L目安) 約90円
電気代(目安) 500〜700円
プレミアムラピアネオス2、ナノラピアメイトは電気を使用しません。

 

 

*設置から1年未満の解約の場合、撤去費用6,600円
*僻地など一部地域についてはサーバー設置費用が別途お見積もりになる場合がございます。

 

 

 

page top
inserted by FC2 system