キララ フレッシュサーバーの口コミと比較

*当サイトにはプロモーションが含まれます。

当サイトではGoogle検索「定額制ウォーターサーバー」などのキーワードで確認できる上位100サイトを定点観測。
検索結果に現れた浄水型ウォーターサーバー(水道水ウォーターサーバー・定額制ウォーターサーバーとも)は全てチェックして俯瞰的に比較しています。

 

ここでは、株式会社Kiralaさんから提供されている「キララ フレッシュサーバー」について、そのメリット・デメリットや口コミ情報、他社の機種との比較結果を掲載。

 

キララフレッシュサーバーが気になる方はぜひ最後までご覧いただいて、ウォーターサーバー選びの参考にしてくださいね!

【結論】キララ フレッシュサーバーはこんな評価

キララ フレッシュサーバーには、「ヌゥーボ」・「ファミリア2」・「ルッソ」の3機種がありますが、どれにも共通しているのは水道直結型の浄水サーバーであるという事です。

 

キララフレッシュサーバーと同じく、水道直結型の浄水サーバーを展開している業者は複数ありますが、キララフレッシュサーバーはちょっとだけ割高な感じがするのと契約期間が長いのがマイナスポイントです。

 

もちろんデザインが気に入ってキララのサーバーじゃないとイヤという方には断然おすすめできますが、契約するのは他社の同様の機種を一度見てからでも遅くないのではという評価です。

 

 

 

キララ フレッシュサーバーの口コミ・評判

ここではSNSなどで実際にキララ フレッシュサーバーを使っている方の口コミをご紹介いたします。

 

(―SNSでの口コミは見当たらなかったため、現在利用者を対象としたアンケート企画を計画中です。―)

 

辻希美さんもキララ フレッシュサーバーを愛用

元モーニング娘。の辻希美さんもKiraraフレッシュサーバーを利用しており、自身のYoutube「辻ちゃんネル」の自宅紹介動画でも登場しています。

キララフレッシュサーバーは辻希美さんもご愛用!

 

動画内では、水の味も「めっちゃ美味しいの!」と評価しており、キララ フレッシュサーバーの浄水能力の高さがうかがえます。

 

▼動画はこちら(音声が出ますのでご注意ください。)

動画内では「お花の定期便ブルーミー」というお花の定期購入サービスを紹介しており、動画の概要欄にも企業からお花の提供を受けている旨やクーポンコードが記載されています。
しかしKiraraについての提供表示はされていないので、コンプライアンス意識が高まっている昨今ですので、プロモーションではなく本当にKiraraを使っている可能性が高いと思われます。

キララフレッシュサーバーのメリット

こちらでは、キララ フレッシュサーバーのサービス・契約面でのメリットをご紹介します。

 

 

工事費が無料!

KIRARAフレッシュサーバーは工事費が無料

キララフレッシュサーバーのような水道直結型のウォーターサーバーは、使い初めにサーバー本体と水栓をつなげる工事が必要です。
多くの場合は水栓工事費として数万円の実費が請求されるのですが、キララは工事費無料!

 

さらに引っ越しの際の取り外しと、転居先への再取り付けの工事費も無料です。

 

(*短期間で引っ越しを繰り返すなど、通常よりも転居の頻度が高いと16,500円の工事費が発生するので要注意!)

 

申込時の事務手数料も無料!

KIRARAフレッシュサーバーは事務手数料無料

他社のウォーターサーバーは、申込時に出荷手数料や登録料といった事務手数料が数千円かかることが一般的です。
しかし、キララの場合はそういった初期費用は一切かからず毎月の料金と水道代・電気代のみで利用可能です。

 

常温水が抽出可能

KIRARAフレッシュサーバーは常温水が使える

常温水機能はお料理をよくする人には外せない条件!

 

常温水機能は根菜を煮る時や、こぶ出汁を常温から煮出す時に役立ちます。

 

この機能がないウォーターサーバーを選ぶと、熱湯と冷水をその都度自分でブレンドしないといけないので料理の手間が少し増える結果に。

 

5年使うと本体がもらえる

KIRARAフレッシュサーバーを5年使うと無償譲渡あり

一定期間レンタルを続けると本体がもらえるのはキララ独自のサービス。

 

公式サイトの目立つ部分には記載されていませんが、利用規約にはキララ フレッシュサーバーを5年間レンタルし続けると、希望者のみサーバー本体を無償でもらうことができる旨が書かれています。
サーバー本体をもらった後は、月額2,178円でフィルターの提供と故障時の修理対応をしてもらえる「Kiraraメンバーシップサービス」への加入が必須です。

 

 

 

乗り換えキャンペーン実施中!

KIRARAフレッシュサーバーの乗り換えキャンペーン

浄水サーバーは、宅配型ウォーターサーバーと比べて比較的提供業者が少ないため、乗り換えキャンペーンを実施しているところは少ないのが現状です。

 

そんな中でも、キララでは他社のウォーターサーバーから乗り換えると、下記のいずれか1つを選べるお得なキャンペーンを実施しています。(2021年10月現在)

 

\他社からの乗り換えで選べる特典/

KIRARAフレッシュサーバーの乗り換えキャンペーンの内容

 

キララフレッシュサーバーのデメリット

ここまではキララフレッシュサーバーのサービス・契約面の良いところを見てきましたが、ここからは知らないと後悔につながるかもしれないデメリットについても見ていきましょう!

 

契約期間が比較的長い

KIRARAフレッシュサーバーは契約期間が3年

他社のレンタル浄水サーバーだと契約期間が1〜2であることが多いのですが、キララは契約期間3年と比較的に長い期間で設定されています。

 

 

訪問メンテナンスなし

KIRARAフレッシュサーバーには訪問メンテナンスはありません

キララと同価格帯のウォータースタンドには、無料で本体のクリーニングやメンテナンスをしてもらえる制度があります。
しかし、キララにはそのような訪問メンテナンスのサービスはありません。

 

 

コロナ禍において、なるべく人との接触を避けたい方や家に人を上げたくない人には、訪問メンテが無いほうが良いかもしれませんが、しっかりと専門のスタッフに本体をメンテしてもらいたい人にはマイナスポイントです。

 

 

page top
inserted by FC2 system