おいしいお水が定額制。株式会社ジャストのウォータースタンド プラン紹介

just-waterstand

マーライオンのCMでおなじみの株式会社ジャストさんのウォータスタンドは、スタイリッシュで便利な卓上型スタンドが特長。

浄水器だと物足りない、ロングタイプのウォーターサーバーだと置く場所に困る・・・。という方にうってつけの選択肢となります。

 

さまざまな機種がラインナップされていますが、今回注目したのは最上位機種の「純水器 プレミアム ラピア S/Premium LaPia S」。ROフィルター(逆浸透膜方式)を搭載し、家庭に純水工場なみの性能のマシンを導入することができます。

 

純水器 プレミアム ラピアのプランだと、一か月あたり ¥6,500(+税)の固定費用でお水を飲み放題。

 

参考リンク

定額ウォーターサーバーの月額ランキング

 

 

常温水6L、冷水3L、温水2L(合計11L)のサーバー容量を誇ります。

 

常温をだせるウォーターサーバーは珍しいのではないでしょうか。
薬を飲むときにも便利です。

 

そのほか株式会社ジャストさんでは、バラエティ豊かな機種を用意しており多種多様なニーズに答えています。
詳細は公式サイトをご覧ください。

 

*こちらのページの情報は2016.4月現在のものです。最新の情報は必ず公式サイトをご参照くださいませ。

 

 

公式サイト

株式会社ジャスト

 

毎日のお料理にウォータースタンドが美味しいわけ

ウォータースタンドは水道の水を浄水し、塩素やカルキ臭などの不純物を取り除くことができます。
単に匂いがなくなって美味しい水になるばかりではなく、お味噌汁など出汁が重要な料理にはメリットがあります。
水の中の不純物がなくなると出汁がより出やすくなり、カルキ臭がなくなることで素材の味を最大限に味わうことができるというわけです。

 

お米の味も良くなりますが、ボトル宅配型のタイプでは価格面で気兼ねしてお料理やお米をとぐときにまで使いにくいという方もいらっしゃると思います。特にお米は最初に入れた水を一番吸収しますので、水の良しあしが味わいを左右します。

 

定額制でしたら使い放題でも価格は一定。お料理にも価格を気にすることなくどんどんと使うことができるのです。

コスパでイチオシ


このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system