ハミングウォーターを北海道から申し込む方法

*当サイトにはプロモーションが含まれます。

ハミングウォーターを北海道から注文する方法!

 

ハミングウォーターは一時期北海道からの注文に対応していませんでしたが、現在では問題なく北海道からの注文も受付けしています。

 

ハミングウォーターで住所北海道が選択できない

しかし、注文方法が少しわかりずらいところがありますよね。

 

ご覧のようにハミングウォーターの通常の注文ページには住所選択の欄に「北海道」が描かれていないからです。

 

けれどもご安心ください、ちょっとした見落としで北海道専用の注文画面にたどり着けていないだけなのです。

 

 

次の項で北海道民専用の注文画面を案内していますので参考にしてみてください!

 

 

北海道民専用のハミングウォーター注文画面の場所はここ!

ハミングウォーターの通常の申込ページには「北海道」を選択することができません。

 

北海道の方がハミングウォーターを申し込むには下記のリンクをたどって「北海道専門の注文画面」に移動しましょう!

 

申込みの流れ

STEP1
通常のハミングウォーター申込ページから申込みページに移動する。
ハミングウォーターの通常の申し込み画面

 

 

STEP2
カラーを選択してから「お客様情報の入力画面へ進む」をタップする。
ハミングウォーターのカラー選択画面

 

STEP3
少し下にスクロールして「都道府県」選択欄に移動し、「北海道へのお届けをご希望の方はこちらからお申込みください。」のリンクをタップする。

 

 

ここを見落としていたので北海道の申し込みが出来なかったんですね


 

ハミングウォーターの北海道専用の申し込み画面

 

STEP4
北海道専用の申し込み画面に移動したので、もう一度カラーの選択から手続きを進めましょう。

 

カラーを選んで先ほどと同じように都道府県選択の欄にまでたどり着くと、北海道が選択された状態になっていたら成功です!

 

ハミングウォーターの北海道が選択された状態

 

注意点

ハミングウォーターは北海道からも申し込みできるようになりましたが、知っておきたい注意点が2つあります。
注意点は以下の通り。

 

  1. 月額利用料が本州よりも220円高い
  2. 初期費用も1,100円高い

 

本州から申し込むと月額は3,300円ですが、北海道だと3,520円。
初回のみ発生する出荷手数料は本州だと2,200円なのに対して、北海道は3,300円。

 

おそらくウォーターサーバー本体やフィルターを送る際の送料の問題でこのような価格設定になっているのだと思われます。

 

 

 

さいごに

 

以上、ハミングウォーターを北海道から注文方法のご案内でした。
ちょっとした見落としでわからなかっただけでしたが、少しだけ不親切な申込フォームでしたね。

 

それでは、この記事がどこかの誰かのお役に立てていたら幸いです。

 

page top
inserted by FC2 system