訪問メンテナンス無しの水道直結ウォーターサーバーランキング

*当サイトにはプロモーションが含まれます。

 

水道直結のウォーターサーバーを導入したいけど、フィルターの交換や定期メンテで「作業員を家に上げるのは絶対イヤ!」という方の気持ち!

 

よくわかります。

 

一番見られたくないキッチン周りをきれいにしないといけないし、知らない男性を一人の時に迎え入れるのって怖いですよね。

 

そんなあなたのためにメンテナンスに人が来ない業者だけでおすすめランキングを作成しました。


訪問メンテがない定額制ウォーターサーバー業者ランキング

ランキングの評価は、本来業者がやることをDIYしないといけないという事情から次の項目を重視しています。

 

  1. 本体設置も自分でできるプランの有無
  2. フィルター交換のしやすさ
  3. 本体にセルフクリーン機能が搭載されているか
楽水ウォーターサーバーの特徴
楽水ウォーターサーバーバナー楽水ウォーターサーバーで使用できる水道直結サーバー機種「PUREST」はオートクリーン機能搭載で、「好きな時に」「好きなだけ」サーバー内部の自動除菌が可能です。

そのため、訪問スタッフによる清掃作業を迎え入れる必要がありません。


また、フィルターの交換もワンタッチ式となっており、定期的に送られてくるフィルターをカチッとセットするだけの簡単仕様になっています。
他社のようにわざわざ作業員が訪問してフィルターの交換作業を行うメンドクサさがないのもおすすめポイントです。
さらにサーバー設置の際の水栓分岐工事を自分で行うDIYプランがあり、これを利用すれば全く作業員と顔を合わせずに設置から普段の利用までもできます。

価格 3278
評価 評価4.5
備考 *UFプラン レンタル月額(税別) ROフィルタープランもあり(月額4,730円)
ダイオーズ PURESTプランの特徴
ダイオーズも楽水ウォーターサーバーと全く同じ機種が利用できる水道直結型サービスを全国展開しています。

同じ機種ですので、「オートクリーン機能」「簡単フィルター交換」となっていますが、設置をDIYできるプランはありません。
また、楽水にはある「申込初月無料キャンペーン」がないので楽水のほうがトータルコスト面で劣ります。

価格 3278
評価 評価4
備考 *UFプラン レンタル月額(税別) ROフィルタープランもあり
アクアバンクの特徴
手軽に水素水を生成できる水道水ウォーターサーバーのアクアバンク。

サーバー本体を指定業者が配送し、お客様自身で設置する「セルフ設置コース」を利用すれば業者を家に上げる必要はありません。
サーバー本体はかなり細かな部分まで分解できて、日々の洗浄を怠らなければ業者メンテ無しでも十分に清潔さを保てます。

価格 4,378
評価 評価3
備考 *給水はセルフ方式 月額レンタル料(税別)
page top
inserted by FC2 system